最近買うた服

最近買うた服です。

くまちゃんのプリントがあるシャツです。

 

f:id:kamemochi:20231115174757j:image

 

着用図です。

f:id:kamemochi:20231115174851j:image

 

着ておでかけしてみました。……お分かりでしょうか??

f:id:kamemochi:20231115174748j:image

 

そう! 上画像では白だった背景ですが、外で着るとくまちゃんが水に浸かるのです。

f:id:kamemochi:20231115174754j:image

 

これ、紫外線に当たると水の色が浮かび上がるという謎ギミックなのです。煙草をふかしているのかなと思いきや、煙草がシュノーケルに早変わり。というか、この日は曇天だったのですが、曇天でもちゃんと紫外線は射しているのだな……自分はこれまで無防備に紫外線を浴びてきたんやな、ということがおかげで分かりました。

しかし、何度も洗濯するとこの効果はなくなる(!)そうです。洗濯何回までいけるのか知りたい。

 

腕のあひるくまちゃんも気に入りました。f:id:kamemochi:20231115174750j:image