最近のyamayoshi: 燻製バター、焼きそば、そして容赦ないアレ

ご無沙汰しております。
誰のために続けているのかもはや分かりませんが、最近食べたyamayoshi報告です。


・ 私の燻製バター味

まずはちょっぴりオシャレなパッケージのコレ。
yamayoshiお得意のバター味、かつたしかに燻製風味であり、安定したお味でした。



知らなかったのですが、燻製バターってマリンフーズの商品だったんですね。こちらを食べたことがないので味再現度は不明。食べてみたいです。


わさビーフ味 焼きそば

最近ポテトチップを超えてさまざまな方面に進出しているyamayoshiですが、こちらはエースコックとのコラボ。



わさビーフ味がほぼそのまま使われており、「わさビーフ味焼きそば」という他に説明することは特にありません。
小腹を満たすのにちょうどいい感じでした。



・とんがらしvsオレ とんがらビーフ


そしてコレ!!

実は先日、プレゼントをもらったのですよ。黒ホルと赤ホル袋……。



空けてみると、黒ホルには黒yamayoshi、赤ホルには赤yamayoshiが……!



黒yamayoshiのほう、「男気わさビーフ」は普通のわさビーフを多少強めた程度で美味しくいただけたのですが、赤yamayoshi「とんがらビーフ」のほう!
容赦なさすぎやろ!!




わしゃビーフくん(現・わさっち)がいつものトロンとした目(注:よく似ていると言われます)を細めて泣いています。この泣きは伊達ではなかったのです。



あまりの辛さに甘いジュースのペットボトルを至急買い求め、500mlを瞬く間に消費してしまいました。二人がかりで食べたのですが途中でダウン。残りはチャーハンかキムチ鍋か何かに投入しようか……と目論み中です。