今年もオトダマでおづみんに逢ったよの巻


去年に引き続き、泉大津のおづみんに逢いました!

今年のおづみんは少し小柄な気がしましたが、小柄な体で愛想を振りまいており、可憐でした。
暑いのにポーズをとってくれて、その後もいろいろと相手になってくれるおづみん……。ほんとうにおつかれさまです。



背中には羽根も生えているおづみん。そういえばおづみんは羊精(ようせい)なんでしたね。



バス乗り場には光る大きなおづみん。ひまわりに囲まれていました。




オトダマも、去年に引き続き安定のひどさでした。
ロックフェスのテーマが「スーパーマーケット」ってどういうことなん……。





去年同様内容を詳しくレポしたいところですが、ダイジェストのみ記しておきますと、

筋肉少女帯をついに見ることができた!嬉しい!最後に「釈迦」を演った!涙!
チャラン・ポ・ランタン、初めてちゃんと聴いたけどかっこいい! 「外出ない」(サタデーナイトの替え歌)が良い。
ユニコーンで異常モッシュの中年たち
フラカンハイエース」良かった
・また MUNA SEA を観てしまった……
・アラフォーにして「ヤンキーこわい」に参加

などでしょうか。他にも、前から気になっていながら観たことがなかったバンドをいくつか観ることができ、よかったです。
それと、ピーズのカラーゲ屋で初めてカラーゲ買うたのですが、ふつうにかなり!美味かったことに感動しました。