ラー油

ひさびさの yamayoshi 報告です。
エー、新作を、二つ。


1. マウイオニオン風味



うむ。
yamayoshi らしからぬオシャレなパッケージですね」。いつものわしゃビーフキャラもなし。
しかしすみません、ほとんど印象がありません。
yamayoshi にしては、スマートな味なような気がしました。
ああ確かにたまねぎだなあ、という感じ。



2. 少し辛い味わいラー油味

おお、ラー油、なんか流行ってるようですからね。
yamayoshi が流行にのろうとしています!



赤い大粒の粉がまぶされて、ちゃんとぴりぴりします。
これはyamayoshiらしい味。なかなか美味いです。

しかし、「ラー油味」というよりは、「いつものyamayoshiガーリック味(辛めver)」であることは否めません!
しかも、ガーリック効きすぎで、この日一日「にんにく食った?」といろんな人に聴かれました。
菓子とは云えど侮れません、yamayoshi はいつも本気です。