手描きのまなざしちゃん2件(君の頭のことや)

まなざしちゃん集めも早いもので数年目(※正確には忘れた)。

だんだん「これはよくあるまなざしちゃんやな」「フリー素材のまなざしちゃんやな」など見分けがつくようになってきました。

そんな中、世界に一つだけの手描きまなざしちゃんを見つけるとやはり嬉しいです。

 

 

不法投棄をまなざすまなざしちゃんです。

黒目がちに凛々しい眉毛。持主はなかなかのイケメンor美女であろうと思われます。不法投棄が止むといいですね。

f:id:kamemochi:20201122171518j:image

 

 

川沿いのフェンスのまなざしちゃん。瞳孔が光っていたり何か不法な工具を見ていたり三人分(三エージェント分)の矢印が出ていたり、芸が細かいです。しかし………何あったのか……??

 

f:id:kamemochi:20201122171343j:image