近況(うまい棒と痛車)




先日は、新婚さんのおうちに招かれました。
昔から不思議に思っていることなのですが、
「新婚さんいらっしゃい」に登場する新婚さんはなぜ皆同じ喋り方なのでしょう?
それと、なぜ祖父は、「新婚さんいらっしゃい」において新婚さんが性生活を語り始めると、「こいつら、TVでこんなこと言いよって、よう恥ずかしうないわ、しょうもない....ぶつぶつ」 とぶつぶつ言うにもかかわらず、「テレビ消そうか?」と言うと、「いや、ええ」と答えるのでしょう。

話がそれましたが、新婚さんのおうちに招かれました。
鍋をいただき、なぞの盛り上がりを見せた会でした。




お祝い(?)にうまい棒をもっていきました。





新婚さんは、仲よさそうに笑い合い実にしあわせそうでした。
あんなん見てると、結婚もええなあとおもいました。



結婚式用に私が描かせてもろた絵を、
飾ってくれてて嬉。




末永くおしあわせに、とおもいます。
仕事、気をつけていってきてくれ。





***

どうでもいいのですが、新婚さんの家に行く途中に完成度の高い 「痛車」 を見ました。