【宣伝】LINEスタンプ発売開始しました!【ホル子17歳】


このブログの読者でLINEなどというポップなツールをお使いの方がどれくらいいらっしゃるか分かりませんが、宣伝です。
LINEスタンプ 「ホル子17歳」 の販売が開始となりましたっ。
http://line.me/S/sticker/1115359







以前から、自分で自分スタンプを使いたいなーと思ってたのでつくってみました!
高校生・ホル子が、あなたの代わりに笑ったり泣いたり主に怒ったりもよもよしたりいたします。
インビューさん、ももちゃんも出演しております。
LINE友達がいない人は、ひとり会話に使って下さい!

私もLINEで盛大に宣伝しようとしたらば、ほぼLINEに友達がいないことに気づきました!
そんな毎日です!
是非ご購入ください!



*********

【ちらりと紹介】
いくつかスタンプを紹介してみます。この汎用性を見てください!


●サンプル1: 「愚民どもよ」
「愚民どもよ」スタンプを使って、つまらん会話で盛り上がるグループLINEに降臨してみよう! 神の気分になれるよ!




●サンプル2: 「今、忙しい」
我ら現代人はいつも忙しいのです。気の進まない集まりややりたくもない用事に呼び出された、そんなときはこのスタンプで優雅に断ろう!




●サンプル3: 「イヤです」
飲みの誘い・イヤな仕事・愛の告白。人間関係が壊れそうで断れないよぅ…というNOと言えない貴方の代わりに、ホル子が笑顔でさっくり断ります!




●サンプル4: 「もういやや」
何もやる気が出ない、LINEで会話すらしたくない、話しかけてこないでくれ、そんなときはこのスタンプで返事を打ち切ろう!




このようにユーザーの皆様からは、「拒否するのに便利!」(東京都・M嬢)「ネガティヴなコミュニケーションに最適!」尼崎市・T氏)などの評をいただいておりますが、ファンシーな貴方のためにはファンシーなスタンプもご用意しております。


●サンプル5: 春
ホル子は四季を愉しむ感性豊かな女の子です。春夏秋冬スタンプもあるよ。春verにはまめ子もひっそり登場!




という感じで汎用性の高いホル子スタンプ、貴方の感性で使いこなしてください!きっとみんなの嫌われ者……人気者になれるよ!



*********

ちなみに、製造工程はこんな感じでした。

まず、鉛筆で下書き→ペン入れ(無印の75円のペンを愛用)



この状態を、iphoneのカメラで撮影してPhotoshopに取り込み、



photoshopで透過&着色、で仕上がり。



今回ボツになったやつもあるので……またつくりたいのう。