【LINE村田スタンプ発売】万国の村田さんたちよ!


村田さんよ、あなたはこれまでに何度、自己紹介のたびに「村田だー!の村田ですね」と得意げに言われてうんざりきたのでしょうか。村田さんよ、あなたはこれまでに何度、同じクラスの田村さんとセットで、「村田と田村で村田村! 結婚やー!」と、ものすごい論理の飛躍を孕んだ低レベルな揶揄いを受けてきたのでしょう。
我が牛乳ミルクが送るLINEスタンプ第3弾は、そんな村田さんのための村田スタンプです。


村田でポン (LINEスタンプストアにて発売中)
http://line.me/S/sticker/1274284






某M田さんに「村田スタンプを作ってほしい」と頼まれて作成したのでしたが、発売後、お陰様でなかなかの売れ行きでございます。村田さんたちはそれほどにスタンプに飢えていたのでしょうか…?
なかには、村あるいは田しか合うてない方、さらには村も田も合うてない方も買ってくださっているようです。
村田さんも非村田さんも人類こぞってお使いください!



今回は、いろんな動物さんたちに村田さんの気持ちを代弁してもらいました。

LINEでの挨拶に使えるこんなスタンプや……





日常の連絡に使えるこんなスタンプなど。





お友達を誘ったり……




人類村田化計画を進めたり……




ネガティヴな村田さんには特に使っていただきやすいと思います。




非村田さんにご活用いただけるスタンプも用意しております!(どんな場面で活用するかは貴方次第)



というわけで、万国の村田さんよ!或いは村田さんの友人たちよ!単なる動物好きよ! 村田スタンプで世界を村田にしていきましょう。



****

前作のホル子スタンプ、インビュースタンプも引き続きよろしくお願いいたします。

【ホル子17歳】
http://line.me/S/sticker/1115359




【愛と平和のインビュー】
http://line.me/S/sticker/1245591