【LINEスタンプ発売中】 サジェスト機能に対応したよ!の巻


絶賛(というほどでもない)発売中・わがLINEスタンプですが、このたび、サジェスト機能に対応いたしました!
LINEで文字を入力するとそれに合ったスタンプがサジェストされるアレです。

たとえばこんな具合に、「つらい」と入力すると表示されるつらそうなスタンプの中に、うううインビューさんやつらみホル子も表示されるようになりました。






今のところ、「ホル子17歳」「愛と平和のインビュー」「村田でポン」が対応しておりますが、順次その他のスタンプも対応する予定です。
ますます使いやすくなった牛乳ミルク製LINEスタンプ、まだもっていないという方は、この機会にぜひお求めくださいませ!
(もちろん「つらい」以外でも色々サジェストされます)

https://store.line.me/stickershop/author/52173/ja



それにしてもこのサジェストタグの入力、ちょう面倒でした。
LINEが提示しているいくつかのタグから選ぶんですが、このよーに配列もカテゴリも意味が分からんし……なんでなんや。