はさまっていないカピバラ


しらぬ間にすっかり秋になっていたようです。疎水の紅葉と青空が綺麗でした。




そんな中、またも、かぴンポンダッシュしてまいりました。
またあの定位置にはさまってるのかな〜? と思いつつ訪れたのでしたが、初めて!はさまっていないカリンさんの姿を見ることができました。


最初ははしっこでみょーんとしていましたが、




池のほうへてとてと……




お水をのみのみ





ガラスに貼り付いて見ていたところ、かなり近くにも来てくれました!
だいぶ環境に慣れたのでしょうか? これからいろいろな姿が見られるとよいなとおもいます。



ぶたはぎうぎうしてました




すてきな絵