初かぴ詣で


先日しごとが早く終わったので、初かぴ詣でに行って参りました!

閉園間際のピンポンダッシュ詣ででしたので、一路かぴのもとへ。
カリンちゃん、またはさまってるのかな?といつもの場所を見ましたがいません。
ふと見ると、

浸かってました!!



浸かるカリンちゃんを初めて見ました!
お湯の出口にぴったり頬をつけて気持ちよさそうにしていました。
リラックスしているのだね。
はさまってる姿もかわいいですが、これからもいろんな姿が見られるとよいなア。









その他、

キュートなヤブイヌさん。目が合いました。




モルモルモルモルを見たかったのですが室内に収納されており見られず。
しかし! 素敵なモル小屋がーーー!!





そして! すてきなお土産をいただきました!
美都さん!




今年もたくさん詣でたいものです。