ミニマムパイロン(記録更新)

以前かわいいちいさな仔パイロンを紹介しましたが、最小記録が更新されました。




【採取地:京都市東山区



以前紹介したものは20cm程度でしたが、こちらは10cm強ほどと思われます。
トラックの前後にひとつずつ配置され、立派に役目を果たしていました。



拡大図:




しっかりパイロンの形をしています。
小柄になるほど少しぽってりするのがかわいらしいですね。

このサイズならば、プライヴェートパイロンとしても使用できそうです。
不在時、けんきうしつのデスクに置いて、荷物やゴミ置き場になるのを防いだり…
(注:ゴミ置き場にしているのは主にわたしであるということはおいておくとして)

満員電車内で、要所要所に装着すると、痴漢避けとしても使えると思います。




【想像図を描いてみました】




女性らしいヴィヴィッドなレッドがオシャレです。