ぬくりんこ箱買い

最近の幸福な風景:
薬局の店頭で、大量のぬくりんこが箱で売られていました。
ああ、あのなぞのいきものの群れが…。

当ブログにも、「ぬくりんこ」検索でいらっしゃる方がたびたびおられることから、かくれぬくりんこファンは意外に多いと思うのですが、それだのにはしゃいでキャラグッズ化したりせず、なぞのいきもののままなところが奥ゆかしいぬくりんこです。





ちょうど貼るぬくりんこが不足していたので、ひと箱購入。
ぬくりんこがこんなにダボーンとあるなんて…豊かなきぶんになります。
カラになった後のぬくりんこ箱は、小物入れにでもして使いましょう。





肩に貼ると肩痛が(一時的に)解消されました。ぽっかりんこー。