再訪・会津のパイロン

f:id:kamemochi:20241002232429j:image

 

思いがけず、会津を再訪しました。

これはさざえ堂前のパイロン。2年前に見たおみくじ売り場はなくなっていて、可愛いこぼしちゃんパイロンがお花とともに置かれていました。

 

そう、2年前に母と、長年訪れたかった会津にやっと行くことができ感動したのでしたが、こんなにスグ再訪するとは思わなんだ……。今年は春に青森にも行ったというのに。これまでなかなか行けなかった東北にこんなに連続で行けるとは!

 

今回は、オハラブレイクという素晴らしいイベントに行ったのでした。そのことはまた書きます。下はオハラブレイク会場にいたパイロン。神様?!

f:id:kamemochi:20241002232433j:image