音泉魂(OTODAMA)3DAYS

GWは例年通り連休なのかなんなのかよくわからんアレでしたが、音泉魂3DAYSには行くことができました!

というか、2年ぶりの音泉魂なのです。前回が9月の猛暑(日焼け止めがなんぼ塗っても汗で流れてありえない日焼け)→ 屋外開催への切り替えをアナウンスしたところコロナで中止→翌年も中止→5月に移動し従来通り泉大津フェニックスで開催 という非常に音泉魂的な紆余曲折の末の開催、5月の好天にも恵まれ、ほんとうにお疲れ様でした、ありがとう! ……などいろいろ書きたいことはあるのですが、とりあえず泉大津フェニックスゲート内のパイロンを載せます。

 

●なんかよかったパイロ

 

フェスらしい光景(?)

f:id:kamemochi:20220510162746j:image

 

草と共存

f:id:kamemochi:20220510162752j:image

 

 

パイロ九相詩絵巻

 

1日目 

f:id:kamemochi:20220510162801j:image

 

2日目


f:id:kamemochi:20220510162755j:image

 

3日目


f:id:kamemochi:20220510162758j:image

 

 

終了後 湯上りアクトを聴きながら

f:id:kamemochi:20220510162749j:image