続・チョコミントドリンク

チョコミントドリンク、ほんまに流行ってますねえ。赤城のチョコミントからしかチョコミントを摂取できなかった時代がウソのようです。
先日につづいて、最近摂取したチョコミントドリンクの報告です。


ファミリーマートのチョコミントドリンク


ファミマ限定らしいです。パッケージから予想できる通り、ミント寄りの清涼感ある飲み口。さっぱりしてました。


マウントレーニアカカオミント


一時期マウントレーニアのカフェラテばかり飲んでいた頃がありましたが、そのマウントレーニアもミントを出してきました!これは飲まざるをえません。
こちらは、ミントよりはカカオ寄りといえましょうか。ドロリとしてずいぶん飲み応えがありました。

この二作により、チョコミントといっても「ミント寄り」と「チョコ寄り」があり、だいぶ飲み口が違うことが分かりました。



・グリーンベリーズコーヒーのミントモカ

写真はないのですが、これはかなりうま!!でした。ちょうどミント寄りとチョコ寄りの中間あたりでしょうか。
お近くに店舗があるチョコミン党員の方は、ぜひ!!