日々のいぬいぬ

今日は、うちのいぬ以外のいぬのしゃしんを☆





こんなすてきなおいぬさんが覗いている喫茶店があったので、つい吸い寄せられて入ってしまひました。
ぽってりした体型。樽型のお尻に細長いしっぽがゆれる後姿がすてき。
おめめの垂れ具合がちょっとだけまめ似です。

ひとなつこくて、思うぞんぶんなでさせてくれました。
なでやめると、おててでくいっと催促されます。
「もっと撫でろ」。


そしてすぐに腹見せ。




ごろーん…



他人であるわたしに、そんなにすぐお腹を見せちゃってよいのですか?
うちのまめ子(無愛想)など、腹を見せてくれるに至るまで、半年ほどを要したのに…。
また、普段まめ子にべったりしてはいやがられておるので、撫でてもため息をつかれないというのはとても新鮮でした


お店はこちら。珈琲も美味しかったです。
HPには迷い犬情報もありますのでご覧ください。とても心配してはるようです。






おまけ) 最近ネットで見つけたかわいいいぬ:


ニコニコ動画−寄りかかりたい柴犬と支える柴犬
ニコニコ動画−ファンヒーターと柴犬ふたり


あまりにもかわいいです。
あと、近頃人気ものらしい、「わさお」氏にも注目しています。
写真を拝見するたび、こいつ↓に似てるなアとおもいます。



わさお氏を見る度、まめ子もブログがきっかけでブレイクして人がいっぱい押しかけたりまめ子Tシャツが出来たりしたらどうしよう……とまったく不要な心配をしています。