【新発売】LINEスタンプ第5弾!古語スタンプでをかしけれ


宣伝です。
たまには勉強に役立つものを作ろうと思い、作ってみました。

LINEスタンプ:古語でもよもよ、古文でポン
https://store.line.me/stickershop/product/1412276/ja


古典文学好きの方や、古文単語を覚えたい受験生に使ってもらえればなーと思って作成しました。
インビュースタンプの第2弾でもあるので、インビューさんファンもよろしくお願いしますん。





今回も、ううう系・つらみ系スタンプが充実しております。時代を超えたうううです。

「憂し」(訳:つらい)



「あな心憂や」(訳:なんというつらみ)



「せむかたなし」(訳:詰んだ)




終わらない会話はこれで打ち切りましょう。
「大殿籠れ」(訳:回線切って寝よし)




コレとコレはセットで使ってほしいです。

「寝」(訳:寝)


「おどろきぬ」(訳:起きました)




これまでのスタンプは、ラヴ系が少ないとのご意見を得たので、今回はラヴ系を多めに作ってみました。いろいろとご活用ください。平安人の気分になれば、風流に愛を伝えられるかも?


「愛し」



ちょっと大人のラヴ系スタンプもあります。太陽を黄色くしてみました。
「後朝(きぬぎぬ)」



↑これ、当方のスタンプユーザーの方は気付いていただけましたでせうか。回想の中身は、第1弾インビュースタンプのこれ↓であります。というわけで第1弾のほうも再びよろしく!