リュックを買ったよ

私は荷物が異常に重いことで有名なんですが(※接骨院などで)、その負担が片方の肩にかかることで肩こりがひどいんでないかと指摘され、リュックサック的なものを買おう買おうと長年思いつつ買っていなかったのですが、この間、サクラクレパスリュックを見つけたので買うてしまいました。





anello というお店とのコラボだそうです。
単色のもの(クレパスカラー)もあったのですが、最もサクラクレパスぽい柄をチョイス!
たくさん入るし、背負い心地もよいです。肩こりから逃れられるといいなー。


ちなみにiphoneケースもサクラクレパス。べつにサクラクレパスにそんな思い入れがあったわけでもないのだが、なんだかサクラクレパス大好きな人みたいになってしまった……。





タグがかわいいので栞代わりにしてます。




先日、リュックを背負い、悠々と電車に乗ったところ、同シリーズの「クーピーペンシル」リュックを背負った人と出くわし、互いに「ああっ!」となりました。