近況/更新情報

【近況】

さいきんさかあがりの練習をがんばっておりますぬらたです。
40歳になるまでに、まわれるようになりたいのです。
しかし、腕と肩が痛くなるばかりで、なかなかまわれません。

今日は、あまりにまわれないので、ちょっと泣きました。



【更新】

絵の頁をちょっと更新しました。
ぷよんとしたものの図と、ちょっと前に見た入眠時幻覚の図をupしました。


・ぷよん:
美茄子

・入眠時幻覚:
ピンクのメイド服の人


メイド服の人は、ストッキングのお尻の部分が破れてるのが印象的でした。どこかで転んだようです。きっとドジっ娘なのでしょう。ずっと後姿しか見せてくれませんでした。最近は、あまりおもしろい幻覚を見ることができていません。


◎その他の絵はこちら:
http://milky.geocities.jp/maternise/ma.html




【本日のサーヴィス画像】

愛犬の寝顔




べろが出てますよ