2021-04-19から1日間の記事一覧

肛門で喋る犬

青く長い犬の犬糞貼り紙です。 人(犬)のよさそうな顔、かわいい尻尾、特徴的な体型などいろいろ気になる点はありますが、なんといっても一番は、「おまえ、肛門で喋れるのか」という点でしょう。あと字間。

踊る犬たちと怒るおばあさん

かなりいいやつを見つけました! 大阪弁で怒るおばあさんの周囲にカメラ目線で踊る二匹の子犬! まるで夢幻のような犬糞貼り紙です。 犬がむっちむちで可愛い!尻尾もおめめもまるまるで可愛い! なんやこいつ? どこかのフリー素材か? 一面に広がった漫画…

80年代ファンシー風犬糞看板

これはいいのを見つけました! 天王寺駅近辺にて。80年代のサンリオキャラのような犬猫看板です。いつ頃の何ものなんでしょう。 退色が激しいですが、もとはかわいいパステルカラーだったのでは? 犬はポーズも含めてポチャッコ風味ですね。

久宝寺近辺犬糞看板

八尾、久宝寺近辺で採取した犬糞看板です。 ・子供の絵 子供の絵をマナーポスターに使う手法が嫌いなのですが(子供の絵自体が嫌いなわけでない)、この、犬たちの絵がよかったので思わず撮りました。 短いしっぽの可愛い犬。モデルがいるのでしょうか。標識…

いたしましょう

なんだか上品な美化運動の看板です。 「糞」にわざわざ読み仮名がふられています。