踊る犬たちと怒るおばあさん

かなりいいやつを見つけました!

 

f:id:kamemochi:20210319220805j:image

 

大阪弁で怒るおばあさんの周囲にカメラ目線で踊る二匹の子犬! まるで夢幻のような犬糞貼り紙です。

犬がむっちむちで可愛い!尻尾もおめめもまるまるで可愛い! なんやこいつ? どこかのフリー素材か?

一面に広がった漫画ふきだしのような青いものは、もしや糞なのでしょうか。

 

 

同じ並びにはタバコ貼り紙もありました。さっきは怒っていたおばあさんが泣いていて、「おばあさんを泣かすな!」と言いたくなります。左下のやつがポイ捨て野郎と思われますが、「区役所」の真横にも火を押し付けておりなかなか挑戦的な野郎です。


f:id:kamemochi:20210319220809j:image