2020-06-25から1日間の記事一覧

まなざしちゃんとそれを囲むキャラ 他大東市犬糞看板

大東市の犬糞監視まなざしちゃんです。 このまなざしちゃん素材はときどき見かける子ですが、周囲をキャラに囲まれているのが特徴でしょうか。 右上にいるのは大東市のダイトン、右下に可愛い犬、そして左下のうんこキャラは何者? 各キャラごとに解像度が違…

超シンプルなまなざしちゃん

工事現場に貼られた、近畿交通警備のまなざしちゃんです。 なんの変哲もなくおもしろみのないまなざしちゃんなんですが、これまで当ブログで紹介してきたまなざしちゃんたちを思い出してください。 瞼があったり睫毛があったり眉毛があったり表情があったり…

フリーメイソンめいたまなざしちゃん

まあふつうなんですが、単眼に集中線でちょっとフリーメイソンめいたまなざしちゃんです。

夜の住宅街のまなざしちゃん

デザイン自体はありがちなまなざしちゃんですが、まなざしちゃんとは夜の静かな街で出会うとなんとも風情があるものです。 寝静まった住宅街、ひと気のない路地の角で、ひとり冴え冴えと目を見開き、町内を守って・あるいは監視しているのです……。

楳図美少女のような複数まなざしちゃん

先日、複数まなざしちゃんがブームになりつつあるのか? という話をしましたが、また見つけました。 商店街の柱から上目遣いで見上げてくるまなざしちゃん。3人います。 3人いますが、全員同一人物のようですね。しかも、ちょっと楳図かずおの描く美少女を思…