まなざしちゃんとそれを囲むキャラ 他大東市犬糞看板

大東市の犬糞監視まなざしちゃんです。

 

このまなざしちゃん素材はときどき見かける子ですが、周囲をキャラに囲まれているのが特徴でしょうか。

右上にいるのは大東市のダイトン、右下に可愛い犬、そして左下のうんこキャラは何者? 各キャラごとに解像度が違うのはご愛敬という感じです。

f:id:kamemochi:20200603084432j:image

 

色違いver(退色ver)
f:id:kamemochi:20200603084436j:image

 

 

以下、近辺で見つけた犬糞看板も挙げておきます。

 

こちらは上の別verでしょう。まなざしちゃん無しverですね。

うんこキャラが2体に増えています。うんこの一人称は「ぼく」なんですな。左の子は博士?


f:id:kamemochi:20200603084427j:image

 

整備された公園のある駅南側にて。スタイリッシュな犬糞看板。犬が飼い主を見上げている仕草が良い。
f:id:kamemochi:20200603084424j:image

 

 

商店街にて。犬の口から飼い主を誉めさせる手法。
f:id:kamemochi:20200603084439j:image

 

 

元気に走り回りフンを残していく犬たちの顔が、いかにも気ままそうで最高。フンを出しておきながら斜め上を見てとぼける目つきがよいです。
f:id:kamemochi:20200603084419j:image