めちゃめちゃ可愛いラヴホテル

難波付近にめちゃくちゃ可愛いラヴホテル(ラブリーホテル)ができていました!

思わず「わああ~~」と声が出て駆け寄ってしまいました。お菓子のおうちや~~~。

 

f:id:kamemochi:20231204001342j:image

 

ホテルの前では、外国からの観光客の方がはしゃぎながらかわるがわる写真を撮り合っていて、おかげで私も撮影しやすかったです。有難いことです。入っていくカップルには有難くないかもしれませんが……。

東京・渋谷にも同じものがあるらしく、そちらの写真もフォロワーさんに見せてもらいましたが壮観でした。内装もこの感じなら是非入ってみたいのですが、サイトを見てみたところ、内装はここまでではなさそうでした。ってか自分ちをコレにしたいです。

f:id:kamemochi:20231204001338j:image