犬尿看板+ダイカット鳥居/消された糞の謎

この犬糞看板(正確には犬尿看板)は、犬糞看板界では一、二を争うであろう使用頻度のフリー素材で、本来なら「またか」とスルーするところなのですが、鳥居ちゃんと同居していることでときめきが倍増です!

f:id:kamemochi:20230621230424j:image

この鳥居ちゃん、ダイカットになっていて素敵です。こういうステッカーとして売られているのでしょうか。

 

***

 

ところで、ひとつ謎があります。

上では「またか」と書きましたが、この犬看板のほう、よく見るものとは違う点が一点。

これまでに採取した同デザインと比べてみてください。

お気づきでしょうか、今回upしたものは、いつも犬の足もとにあるうんこさんが無いんですね。

 

素材の配布元はこちらですが、元画像はどれも糞有りです。

犬糞放置禁止イラスト/無料イラスト素材 (wanpug.com)

なぜわざわざ加工を!??