バカめが!石でもかじれるようないい歯をしておるわっ!!





会えばいつでも「子どものときの私たち」に会うことができる貴重な友人、
それがナメちゃん。
先日、ナメちゃんと新世界へ行きました。

通天閣にものぼりました。
顔出し看板(注:ナメちゃんの趣味)の洗礼も受けました。



↑串かつになってるほうがわたしです。



まあ、新世界の話はまた別のときにするとして、
その日、ナメちゃんよりたんじょーびプレゼントをもらいました。

「これなんやけど……」
と渡された袋。
ありがとう、と受け取ると、

楳図仕様!?





よく見ると、LOFTのヴァレンタイン袋に楳図が貼られているっ。
(なぜか違和感なし。)
開けてみると、中の小袋にもチキン・ジョージが…!!




「おめでとう」って言うとるで……。
誰にも望まれず生まれてきたチキン・ジョージが……。
(そういえば以前、あねにもチキン誕生日カードをいただいた記憶が…。)



そして、さらに、楳図小箱が!




「抹茶ラスク」 という文字が透けて見えます。
わざわざ菓子の空き箱に紙を貼ったらしい。
手作り楳図箱!


中身は、「へび女」フィギュアでした。ナメよ、ありがとう!!






ナメちゃんは、今月暇らしいのですが、
この箱を作っているのを旦那さんに見られ、
「ほんまに暇なんやね……」
とあわれむように言われたそーです。
ナメよ……。



さらに小箱をひっくり返したら関谷(様)がいて超ワロタ。うああー!!