チャリをこぎつづけて 三十路を過ぎた / 今年の誕&ヴァ




そしてさんじゅうさんさいさ
さんさん太陽が
むかつくぜ むかつくぜ



てうわけで三度目のゾロ目をむかえた。
今年は、ハウスの方々が祝ってくださいました。有難いことです。
(こ)くんに、カレー(うまい)を作っていただきました。おいしかった!
(ちなみにこのパンダ器は、何年か前のたんじょーびにナメちゃんよりもらったもの。)




可愛いお菓子もいただきました。
シトロンシュクレというお店のお菓子だそうで、レモン風味のムースが美味しくて吃驚。
カロンも、なかなか自分では買わないので嬉しいです。ありがとうございます。





リア充ぽいブログになってきましたね。
だが32を過ぎたらリア充リア王も関係ないのです。
こちらはいもうと(下)がくれた、BODY SHOP のボディバター。
こういうのも、あんまり自分で買わないので嬉しい……のだが似顔絵は要らん! 似てるのがむかつく。





  


わたしのたんじょーびは、ヴァレンタインと近いので、セットで祝われるのもチョコ好きとしてはうれしい。
今回のカレー会も、チョコ会とセットでした。
常々思っているのですが、ヴァレンタインというのは、恋愛を絡めんかったら実に素晴らしいイヴェントですね。
罪悪感を感じずチョコを大量に買えるし、高級チョコも試食できるし。
年に五回くらいあればいいのに…。



ちょこ(など)いっぱい。





そして、去年に引き続き、今年もさけびました。






さけびたちのラッピング。俺の女子力よ。





ケーキも焼きました! そして、デコレイションにさけび。ブラックチョコレートの闇に吸い込まれよ!!





亡き祖父の霊前にさけび。





もうヴァレンタインにはさけびが定番になりそうです。
だが、バグチョコにはかないません。



ちなみにヴァレンタインのお地蔵さま。ドーナツとココアをそなえられてはりました。