はるがきたね

冬の間はきゅっとまるまって寝ていた犬が、お腹を見せて寝はじめると、
ああ、あたたかくなったのだなあ と感じます。
犬で季節を感じる昨今です。


ごきげんうるわしいときは、おさんぽ中にもお腹を見せてくれます。


【ごろんの仕方】



1. ベンチの上に座ったまめ子が、ぽかぽかしてきたころをみはからって、わき腹あたりをなでなでします。





2. だんだん姿勢がくずれてきます。




3. 「もっと撫でろ」とおてて(前足)がさしだされます。ごろんまであと一歩です。




4. ついにごろんです!




5. こうなればもうこちらのものです。全開です。満足(互いに)ゆくまでなで続けるのみです。



嗚呼! こんなにかわいい画像をアップしてしまって、なんか犯罪になったりしないのでしょうか。なんとか条例とかにはひっかからないのでしょうか。非実在犬かとおもうほどのかわいらしさですもの。






ねむねむ。