痛々しい開腹パイロン

歩道と車道を隔てる柵に食い込んでいるパイロンがいました。

f:id:kamemochi:20200218221258j:image

 

柵が当たって次第に裂けていったのかな? と思いきや、よく見ると開腹部の上下を針金で柵に結わえられているので、人工的に開腹されたのでありましょう。

 

おそらく、なんかの理由でこの場所に設置せねばならない(車が柵にぶつかるの防止とかかな?)→しかし一段高くなっている部分の幅が狭く安定しない→パイロンを柵にめりこませ固定する という経緯なのでしょうが、なんと痛々しいことでありましょう。

 

 

f:id:kamemochi:20200218221248j:image

 

当ブログでは多くの、緊縛系パイロン、またはムカデパイロンを見てまいりましたが、それらの中でもトップクラスに痛々しい仕上がりです。最近こういうのを見るとワクワクするようになりました。


f:id:kamemochi:20200218221254j:image

 

【採取地: 大阪 野田】