チョコ民党員よセブンイレブンに集え Part2


どうやらわれらがチョコ民党員がセブンイレブンに潜伏しているらしいことは、前回書きましたが、その同志がまたやってくれました。


・ざくざく食感 チョコミントシュー



これまでありそうでなかったシュークリーム!
コーティングのチョコはビター寄りで美味く、中のクリームにもチョコチップが入っていてよい食感でした。
このシリーズ、袋の色もいいっすね。


・チョコミントの和パフェ



これも素晴らしい食べ物!
パフェ系って、どうでもいい部分の割合が多くてがっかりしたりしますが、これはしっかりミントクリーム部分が党員を満足させるだけの割合を占めており、分かってるなあという感じです。
上に白玉的なものがのっかっていますが、関東では違うトッピングだとか(いう話をネット情報で見た)。


・チョコミントの生ガトーショコラ



セブンイレブンのガトーショコラには以前から心を慰められてきましたが、なんとそのシリーズにチョコミントが登場! 最高×最高ですね!
見ての通りの全身チョコミントで、さきっちょから齧り始めて向こう岸に着くまでの間、幸せなひとときを過ごさせてもらいました。