秋とまめ子(2)

もの皆積分があるように運ばれてくる寒い朝ですね。
さいきんのいいこと:
・ 読書会、上巻終わっター!!
・ びーふ すとろがのふ
チロルチョコ秋verはどれも佳作(特に「アップルパイ」と「みかんゼリー」)
・ ひとり動物園でこころやすらか


逆に、心配なことは、まめ子が湿疹でかゆかゆしていることです。いまのところそんなにひどいわけではないですが。まめ子がかゆかゆするのは、じぶんがかゆかゆするよりいやなのです。

___


秋の、まめ写真を、今日も少しupします。


よく行くひろば。
まめ子のすきな落ち葉のなかをざくざくあるきます。







もはや、秋の陽にのびる影すらかわゆいのだつた。
ふたつの耳よ。だよんと垂れたしっぽよ。
まめ子のフォルムは世界にひとつ。






神社の石段より、暮れゆく秋の空を望むの図。
はやく帰ってまめ子といっしょに夕陽を見られる日のうれしき哉。









あたたかな日のお昼は、この石段でごろん→むにゃむにゃ となります。かわゆき哉。