かわゆいもの

【本日のひとこと】
右の乳を飲まれたら左の乳も差し出しなさい





深夜、疲れて帰宅すると、家族は既に寝静まっておりましたが、机の上にこんな新聞記事の切抜きがそっと置かれてありました。





うぅ………さすが家族。ツボをよく心得ています。
その他最近ツボを押されたものは、某額先輩にご教示いただいたこのサイトです。↓


カピバラを飼うと実はこんなにかわいい…写真19枚
http://labaq.com/archives/51282558.html



かぴ………!!
カピバラと暮らす日々は、わたしも長年妄想してきたのです。
それにしても、こうして写真を見てみると、そのまめ子との相似に驚かされます。特に、助手席に座るかぴの姿態、手の感じ、もったりしたムウド、遠くをさまよっているようでごはんのことを考えているようでもある目つきなど、そっくり。毛はまめ子のほうがやはらかですが(かぴは意外にごわごわ)。
じつは、まめ子が来たときから、カピバラに似てるなア、と思うていたのですよん。
こうして、すべてのよきどうぶつのイデアたるまめ子と暮らせることで、わたしのかつての妄想も全面的に満たされたわけです。




今日は酒を飲んでいるのでなんか文章が変かと思いますが、いつも変かと思いますが、まあそれもまたわたしも太まゆです。足も太いです。




___

追加かわいいもの:

かわいいものといえば、さいきん、ウィルコム?のBAUMとかいうやつのマスコットキャラらしき、BAUM犬が気になっておるです。


  


ぽよんとした体型で、やる気なさげにバウムクーヒェンにおさまってるところがかわゆい。。
ですが、メーカーのサイトを見たところ、マスコットキャラの割にたいして言及もなく、ずいぶん冷たい扱いです。本気出せばソフトバンク犬に勝てるかもしれないのに、この奥ゆかしさ。ウィルコムよー。
てか、けーたい事情に疎い我は、ウィルコムってなんだか知らないのですが。