PINK






春(前半)は、まめ子を転がしたりお花見をしたり、なかなか季節を楽しむことができて満足でした。
毎年、満開の最中に雨が降るのに、今年は、桜が散るのを待って降ってくれたのでした。
神の存在を感じました。
わたしは、例年、4月がいちばん(精神的に)調子がよく、あとはくだってゆく一方なのですが、今年は好調を持続できるよう、神と犬に祈っています。


それにしても、春はピンクですね。
ピンクは通常、若年女子が身に付けるカワイイ色とされていて、男子や老年にはふさわしくない色と思われていますが、桜がこれだけひとびとをフィーバーさせているのを見ると、老若男女皆ピンクが好きなのだなあと思います。
モット皆、ピンクを身につければよいのになあ。
そして、お花見のブルーシートも、ピンクシートになればよいのになあ。





おままごと





どっかの喫茶店






桜餅ストラップ






犬と花