まめ花見写真


冬はおさわがせいたしましたが、まめ子はずいぶん回復し、老犬なりに元気に過ごしております。
5kg痩せましたが、1kg戻りました。(そもそも太っていたのは、心臓機能低下によるむくみだったようです。)

倒れた日には、桜の季節を一緒に迎えられるだろうか…… と考えたので、まめ子と今年も花見ができて、それだけで大変にうれしいことでありました。(まめ子は花には興味がないが。)

春のまめ写真をいくつかお見せしますね。


***


咲き初めの頃。川縁の枝垂れとともに。桜は咲き初めがよいですね。



そして恒例の樹下ごろん。




***

これは満開を迎えるころ。珍しく笑顔(?)の写真! (ちょっと痩せました)




お花見の季節はまめ子にとってはあちらこちらで美味しい匂いが漂う季節。
花見客の弁当を狙っております。




白・黄・ピンクを背景にする茶黒。





***

車に乗せ、びわこのあたりへゆきました。

顔を埋める飼い主と、迷惑そうな犬。




スフィンクス的。




あくび的。




春色の道。




***

そして! お注射も済ませ、新しい犬鑑札と、8枚目の犬シールをいただきました!!




桜犬写真は、またつづきをupしますね。