東京写真補遺の補遺


関東甲信越限定・なめこ印きのこまん(通称:なめこまん)


関東甲信越のローソンでしか売られていないというコレ、
ちょうどホテルの隣がローソンだったのでゲット。




なめこ印がかわいい!
中身も、きのこバターで美味しい! はずなのですが、諸事情で満腹だったため、もはや味がよく分からなかった……。



やななとの遭遇

帰り際、東京駅で、何か段ボールのような人が…… と思ったら、やななだった!
向かいのホームにいたのですが、急いで駆け下りて駆け上がり、お写真を撮らせていただきました。




やなな、セクシーでした!




東京では道を歩けば有名人に会えるってほんとうだったんだねぇ…… いや、有名段ボールというべきか。
やななは、友人(男性) の頬を両手で挟みキッスしてあげたりと、えらいサーヴィス精神でした。
勤務時間外(??)にサーヴィスしていただきありがとうございました!