トルコパイロン/トルコみやげ

先日はトルコに行ってきたナメちゃん&モ嬢から、トルコ写真を見せてもらいました。
きのこ型の岩やラクダ型の岩に感動。あと、ねこうようよに感動。
そして、モ嬢からはトルコパイロン写真をもらいました!
下の写真のパイロンは、ちょっと変わっててかわいいなあ。







うーん。異国の風景にはパイロンはなかなか似合いますね。
周りの色彩もかわいいから、赤いパイロンが違和感ないのかもしれない。
上の写真など、おもちゃの兵隊さんが並んでるかのよーに見えます。


それにしても、モ嬢の功績によって、わがブログもすっかり世界ぬるぬるブログです。
これまでの国際パイロンは:
・台湾 → http://yaplog.jp/maternise/archive/205
・ソウル → http://yaplog.jp/maternise/archive/206
・ヨーロッパ各地 → http://yaplog.jp/maternise/archive/346


      


さらに、ふたりからトルコ土産をもらいました。
紅茶や雑貨など諸々。ありがとう!



右のコンパクトはナメちゃんセレクト。
絵の少女の前髪を見て、昔のわたくしの髪型を思い出してくれたらしい。
左下は…。



トルコの生理用ナプキン! さすが…解ってます。
使用したら、また、生理用品ミシュランで紹介しまつ!


こちらは、モ嬢セレクトのブレスレット。青い玉がトルコっぽくて素敵。
左端に映っている黄色い玉は、色鮮やかな蛾の幼虫のよう。
このブレスレットからは、(ナメちゃん曰く)トルコの匂いがします。



「次担当」というのは読書会のことです。次担当です。