秋茄子と下品な母娘

:突起茄子(2008/08)


嫁に食わせてはいけないと言われる秋茄子ですが、またかわいいやつをみつけましたよ!





アメリカンな茄子野郎です。両手を広げて「ウェルカム!」と言うてます(注:背景はまめ子)。ちょっと、おばあさんの両乳のように見えなくもないです。
下は同時に発見されたかわいいやつ。こちらは突起ひとつで、控えめです。





この後、この茄子らは揚げ物になったのですが、母はうれしそうに、
阿部定阿部定!」
と言いながら突起を切り落としていました。
うちの母ってどうでしょう……? (c:ふくみつ)

(なお、母は、「自分が下品な発想をするようになったのは、おまえがあの研究室に入ってからだ!」と主張しています。こんなことを言わせておいてよいのでしょうか! 関係者の皆さん!)




斬り落とされた突起↑