ぺー





少女時代のわたしの(二人目の)恋人は、バーバもじゃ(写真上)でした。
数多くいるバーバ兄弟の中で、何でまた、もじゃだったのか....。
おそらく、ひとりだけもじゃっとしていることにコンプレクスと疎外感を抱いている点、なんとなくかわいそーな点、それでも健気に絵筆を握っている点などが、少女のハートをくすぐったのだと思います。
べつに、もじゃっとしていることそのものにときめいたわけではないと思います。
それが証拠に、ぺーには特にときめきません。


ここまでは前置きで、本日のネタ:
Youtube より  組曲・もじゃもじゃ動画
http://jp.youtube.com/watch?v=mnOWcsqxoEs