2022-07-11から1日間の記事一覧

どちらが主人が実は分からないパイロン

束縛系パイロンの中でもなかなかの被虐度です。紐は痛そうだし、足が折れてしまっています。 しかしこれよく見ると、柱のほうも足元が危ういんじゃないですかね。この子もまた、パイロンがいなければ折れてしまうのかもしれません。主人と奴隷の弁証法です。

親パイロンとちびパイロン

ふつうパイロンの横に、ちんまりしたパイロンがぽてりんとしていました。 「私が産みました」みたいな感じでかわいいです。台の上に載って親より背が高くなったつもりでいるところもかわいいですね。

飲み屋街の飲み会パイロン

飲み屋街のコンビニの前のパイロンです。いや、ひどくね? 見ようによってはパイロンたちがひとつずつ飲み物を持たせてもらって飲み会をしているように見えなくもないですが………いや、単なるゴミ箱代わりでしょう。ゴミ箱に捨てよし! ここで酒を飲んでいった…

類似とやさしさ

あまりこれまでupしてませんが、「歯医者の看板」「耳鼻科の看板(特に動物系)」「眼科の看板(ちくしょう目医者ばかりではないか)」なども好きなもののひとつです。 ひさしぶりにインパクトあるやつを見つけました。 ……!? にてるね、と同意を求められる…

黒谷さんがアヒルちゃんを始めていたよ

先日、黒谷さん(金戒光明寺)に行ったところ、手水鉢いっぱいに紫陽花が浮かべられていました。最近、これよく見ますね。最初に見たのは柳谷観音楊谷寺のお写真だったと思います。紫陽花好きの私には眼に嬉しいです。 さらに、その周囲にはアヒルちゃんがず…