旅写真 ―牛ポスタなど(おっぱいおっぱい!)

ヤプログの規制について
なんか昨日アップした記事が、ヤプログの規制によって表示されなくなっており、失礼をばいたしました。
どーやら、「ドイツのホテルで深夜に放映されてたエロ番組」を紹介したところ、ヤプログ不健全コードにひっかかったよーです。
試みに、(圧力に屈し、)その部分を削除して再アップしてみました。

それにしても、今までさんざんあんなことやこんなことを書いてきたにもかかわらず、何故今更、ヤプログよ……理不尽。





では、今日の記事は削除されませんでしょうか?
というわけでおっぱいです。
スイスで見かけた牛ポスター。





乳をふり乱す牛!




乳搾りに長蛇の列!


ミルクを飲むと(鈍重な牛でも)こんな運動ができるようになるんだぜ!だからミルクを飲もう! という牛乳広告のようです。
下部には、「ミルクは骨を丈夫にするよ」と書かれていますね。
スイスは、動物ポストカードや動物文房具など、動物関連グッズかなりハイセンスでしたが、中でもこれは気に入りました。
↓この一角、うしうししていて、かなりしあわせです。@ベルンのカフェ





↓これはツェルマットのレストランですが、牛柄基調で此処もしあわせでした。










アウトバーンを走行中、車窓から、ほんものの牛の姿もときどき目にしました。



ドイツで見かけたホルスタインは、広い牧草地にもぐもぐのったりしていて、さすがホルの国だと感動。
日陰にぎゅっと固まって、ぶるんぶるんと耳やしっぽや乳をゆすっている様子はかわいいものです。

↓一方、こちらは、牛は牛ですが乳牛でなくて肉牛。ローテンブルクの肉屋の看板です。