いわい&いわわれ





彼女は決めた 強く誓った
今日から決して 歳をとらない

白い光の中 何をするでもなく
耳を澄まして ただそこにいた

あの好きだったレコードを聴きながら
時計の役目は終わった
終わった

(c)ゆらゆら帝国








きのうは旧友らに祝ってもらいました。というか、祝いという口実でみんながお酒を飲みました。わたしもお酒を飲んだので胃液がでました。祝いの品として、しょうゆ・チロルチョコひこにゃんチョコ・ファンシーな動物グッズ・ウメゾロジー、などをいただきました。ありがたけれ。わたしもMTさんを祝って、ビタワンなどを贈呈しました。「ビタワン仮面」は未だにわれらのバイブルです。