城陽市の犬糞看板(今年の犬糞看板大賞候補)

城陽市の犬糞看板です。

 

かわいいテリア系の犬。

f:id:kamemochi:20230513172311j:image

赤いスカーフがオシャレです。

この子もいいんですが、この近くに衝撃の一枚がありました。

 

これは……!! 今年の大賞候補では!?


f:id:kamemochi:20230513172307j:image
f:id:kamemochi:20230513172315j:image

 

め………めちゃくちゃいい!!!!

飼い主のまっすぐなまなざし!たしかな足取り!何にそんな信念を抱いているのか?

犬の顔!! 犬なのか?

そして飼い主のTシャツ………!!!

 

そういえば、先日、見知らぬおじいさんが連れている犬がいまして、かわいいなあ~~と眺めていると犬のハーネスにでかでかとその名が刻印されており、珍しいので「おおう、特注しはったんかな」と飼い主に目をやりますと、おじいさんもその犬の姿がでかでかとプリントされたTシャツを着ていて最高でした。

 

追記7/23)

最初の看板ですが、なんと、私としたことが気づいておりませんでした………!!