休業日のブルース

下に水着を仕込んでいったところ帰りに着るぱんつとブラジャーを忘れてノーブラの惨事、という小学生時代以来の失敗など、プール関連のダメが多い今日この頃です。


で、きのうのこと。
朝から、今日はおよぐ!と決めていたので、がんばって午前中に作業を終わらせ炎天下を自転車でプールに乗り込んだところ、
休 業 日 だ っ た!


例によって下に水着を着てきていたので、にょんぼり感も倍増です。
体と脳内はすっかりおよぐモードに出来上がっており、このままおめおめと帰る気にはなれないっ。
てうわけで、白川に浸かって帰った。





(注: 画像はセルフタイマーです。)

白川ちうのは街なかの川で、基本、およぐところではない。
ので、たぶん不審者だったとおもうけど、まあいいのです。
水は、つめたくてきもちよかったです☆
(当然ながら)誰もおよいだりしていないので、ひとりじめで、たのしかった。浅いので浮いたりじゃぶじゃぶしたりはできないけど、プールとはまた違って、やっぱ自然っていいですね。小一時間ちゃぷちゃぷして満足して帰りました。