きりんさんパイロン/天理の思い出



【採取地:天理市、2007年】



一昨年天理に行った際のパイロン写真が出てきました。
きりんさん風に可愛くペイントされたパイロンです。
ちょっと草間風でもありますね。すべてのパイロンは草間風になる可能性を秘めているわけですが。

こうしたポップパイロンが増えれば、都市生活はもっと愉快になるのにと思います。



___

なお、この天理観光では、他にもいろいろなものに出会いました。




みしまくん


いわゆるゆるキャラですね。
いわ ゆるゆる キャラ。
腹部に刻まれた三本のラインは割腹の傷痕でしょうか。





彩華ラーメン


有名店だそうです。辛口で美味でした。





あざやかなゆうやけ


万葉の時代からこうして陽は沈みまた上ってきたのであるなア、とひとり感慨に耽りました。
これは、石上からの風景です。
ちなみにわたしは石上神宮で二度転倒しました。





人間
本当に


天理教の神殿(?)附近の壁に書き付けられていた五文字。
これは問いかけなのでしょうか。本当に