約二倍



【採取地:鳥取県米子市、2002年頃】


旅先でパイロンに出会うというのはうれしいものですが、それが大型パイロンであれば尚更うれしいですね。
たしか、鳥取大学医学部の敷地内で見かけたパイロンだとおもいます。
この写真では、実際の大きさが分りにくいですが、通常パイロンの二倍ほどの高さでした。
奥の方に写り込んでいるパイロンは、普通サイズです。


大型パイロンは、稀に工事現場などで見かけますが、この大型パイロンは、中央に継ぎ目があったりして、どこか手作り感を漂わせていますね。
ファッションには疎いのですが、「今年の春のワンピは胸元切り替えがオシャレ!」とかそんな感じです。


# 写真左下部のほわほわしたものは、気にしないでください。