まめ子さんのお気に入り

まめ子様のお誕生日(仮)にさしあげたかえるさんのぬいぐるみ。
http://yaplog.jp/maternise/archive/367

その後、どうやら気に入ってくださったようです。
こんなに気に入ってくれたオモチャは初めてかも……うれしい。
これまで、誕生日(仮)にはちょっと高めのオモチャをあげていたのですが、それには見向きもせず、かえるさんに夢中。安物のほうがいいのか。さすがわが貧乏犬よ。


めずらしく笑顔の一枚:





枕として使用:





だが、まめ子の場合、お気に入るということは破壊と同義………!



かみかみ





野生のめざめ





かみ終えて得心したご様子





毎日かみかみしたおかげで、かえるさんはもうぼろぼろ。
というわけで、新しいお気に入りを買うてあげることに。
同シリーズのカバさんを与えました!


興味を示すまめ子





さっそく枕に





ふたつとも確保して満足そう!
欲張りさんです





どうやらカバさんもお気に召した様子! よかった!




そして、破壊……