きのこの山(偽)は角度がおかしいやろ

先日ナメちゃんがなぜかプレゼントとしてお菓子をくれました。
韓国のチョコレート菓子。どう見ても「きのこの山」(明治製菓)です!




(注:きのこくんの足の下に貼られたアリスのシールは、値札を隠そうというナメちゃんの心遣いによるものですが、値札めっちゃ透けて見えてる。)


さてさて中身はといえば、やはりどう見てもきのこの山なんですが、どうですかこれ? なんちうか、歪みすぎちゃあいませんか?



傘が柄に対して垂直でなく120度くらいのひねくれっぷりで刺さっている、なんか気まずいきのこの山。全個体、同様でした。

ところで韓国版たけのこの里はないのでせうか? わたしは断然たけのこ派