いもうとにもらったものといもうとにあげたもの

たまにはかわいいものを紹介しようということで…。

いもうと(下)が先日、中華街のおみやげをくれました。




ぱんださんの鞄!!
かわいい!!

赤のモコモコ生地に、モコモコぱんだがいるではないですか。
写真では分かりにくいですが、実物は、ぱんだ部分がふわふわとしていて、実にぱんだ毛っぽいのですよ。

裏側には仔ぱんだが二匹(二頭)。ころんと座って見つめあっています。





かわいい〜

いもうと(下)とは、ファッションその他の傾向が大幅に違うのですが、どうしてなかなか解っている(姉を)奴です!
ただ、ハンドバッグサイズであるため、荷物の多いわたしには、滅多に使う機会がないのが残念。
わたしは、ナメちゃんに「旅行?」といわれるほど、常に大荷物を抱えてゐるのです…。



さて、お礼の意味も込め、数日後いもうと(下)の誕生日だったため、姉はプレゼントをあげました。得意分野を生かしてってことで、書籍にしました。以下二冊。





左: mixiから生まれたかわいい動物写真集:『萌え死に』(スターツ出版
右: セックスよりも愉しくしかもリスクなし!『鼻ほじり論序説』(バジリコ出版)


いもうと(下)の反応は、萌え死にのほうはともかく………恩(かわいいもの)を仇(ろくでもないもの)で返す姉です。


さらにろくでもない追記: そんしってぱんだににてません?