気に入った高速道路の表示(トンネル連続)

車を運転しないため、高速道路に踏み入るのは人に乗せてもらうときか高速バスに乗るときのみで、たまに高速道路を走ると物珍しくて見るもの見るものに「わわ~!!」となります。ドライバーの皆さんは毎日見てるものばかりでしょうけれど……。

 

とはいえ高速道路の標識はファンも多いはず。

私はこのたび、「トンネル連続」表示のファンになりました。なんかいい!

 

f:id:kamemochi:20220730121929j:image

 

これは近畿自動車道のトンネル連続。「あと2つ」とか教えてくれるの優しい。

 

そしてこの絵が可愛い!!こういう饅頭ありますよね?

f:id:kamemochi:20220730121932j:image

 

いっしょうけんめい撮ろうとして、雨粒にじゃまされてしまいました。

この看板を家に飾りたいです。


f:id:kamemochi:20220730121935j:image